• あらゆるご要望に柔軟に対応致します。

    お問い合わせ受付のカスタマーサービスから、テクニカルサポート等、業界・業種を問わず幅広い分野への対応を行なっています。

  • 緊急のトラブル対応でも「安全・安心」をご提供致します。

    自社で運営するコールセンターが 24時間365日 稼動しています。
    担当者への連絡はもちろんのこと、設備トラブルなどの緊急時にも迅速に対応しますので、オーナー様と入居者様の安心・安全な暮らしをサポート致します。


NEWS & TOPCS新着情報

2016年10月 1日コインパーキングのトラブル対応業務を分社化しました。
株式会社CSPパーキングサポートが業務を引き継ぎます。
2014年11月 1日コインパーキングのトラブル対応を開始しました。

SYSTEM FAILURE障害・メンテナンス情報

2017年12月28日(復旧済)システム障害発生のお知らせ